FC2ブログ
一生ラルクさんについていきたい日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お留守番組が思うこと。
国立一日目お疲れ様でした!
もうすぐ今日の最後の時間がやってきますね…。

参戦される方、悔いの無きように…!!

お留守番組の私は昨日はずっとTwitterに張りついていました。光の速さでセトリを呟いてくれてた方に感謝です。

そしてよせばいいのにセトリ通りに曲を聴きながら号泣した自分。

社長もちょいちょい写真をうpしてくれてましたね。
その中の1枚に、お客さんのほとんどが泣いているような写真を見つけて私も思わずもらい泣きしました。
ハワイがまだありますが、国立で最後の方が殆どでしょうし。
ましてや昨日のMCでhydeさんの口から「ラルクの今後の活動はまだ未定だけど…」なんて聴いたらすっごく寂しい気持ちになっただろうし。

待つのは寂しい。
まして約束がないとよっぽど。

待ってた3年間。
やっと明けたと思ったら受験で。
あんなにライブが行われたのに遠征できたのは三回で。
まあそれでも私からしたら多い方だとは思いますが、日産終わってから今日までずっと寂しい気分でいっぱいでした。
昨日も「私は何で今そこにいないの」って何回も思って泣きました。我ながら涙腺緩いな。
思ってもしょうがないことなんですけど。

…明日は早起きしてニュース見ようと思います。

今日が最高の日になりますように…!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

なかなかタイミングって合わないものですよね><
次こそ魂だけでなく肉体も・・・!!

休日はあっという間ですね。明日からまた仕事です…
2012/05/27(日) 20:42:37 | URL | アドソー #-[ 編集]
>アドソーさん

こんばんは~!

寂しく思ってる所に次のライブの事が入ってきたので「hydeさんなんていうどSなんだ…!!」と思っております(笑
次までにお金たくさん貯めてちゃんと肉体で思う存分参戦したいと思います!

お仕事頑張って下さい!(>_<)
私も眠い目を擦りながら授業受けてきます~!

コメントありがとうございました♪
2012/05/27(日) 21:08:59 | URL | 愛華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。