一生ラルクさんについていきたい日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日産一日目レポ その3
20.Link
途中ブレイクタイム

tetsuya MC
・しおやしゅんでーす!
なんてタイムリーな時事ネタw盛大に笑いました。
・ウケた?…違うか
この「ウケた?」っていう時の顔が可愛すぎる(*´Д`*)何て嬉しそうな顔してるの…!!!!
・たまご!
・おっけーら!
(客席微妙な反応…)
・これはまだ日本では流行ってないな…。
何てめげない娘なんだ…!頑張れー!!
・俺の…何て言うんやろ、これ…ロリポップ?キャンディー?が食べたいかぁ~!

Link終わり。

hyde MC
・さっき間違えたこと(NEXUS4の出だしが早かった)ブログとかmixiとかに書いたらあかんで…最近皆すぐ書くから…ゼクシイはいいけど…(笑
親父ギャグhydeさん萌え~!!でもごめん間違えたこと書いちゃった☆←
・今日雨降らなくて良かった…ちょっと寒いけど(笑
そういえば鼻すすったりしてるhydeさんがこの時だったか最初のMCの時だったかにスクリーンに出てましたw可愛い(*´Д`*)
・一昨年(昨日だったかな…?;;)ここでリハーサルがあって、自分の車で行ってたんですけど、雹が降ってきて車バッコンバッコンになりました(笑
皆さんのラルクは(世界の皆に)愛されてましたよ。
…ここね。どれだけ嬉しかったことか。hydeさんにとって何気ない一言だったとしても、私はこの言葉凄く嬉しかったんです。以前船の話をなさってたけど、自分たちファンもそれに乗ってるんだな~と思うと感慨深い。
・後ろの方なんかねえ…ちっちゃいhydeが更にちっちゃく…。
何それ!どこで自虐ネタなんか覚えたの…!!!!可愛すぎるでしょ。

21.BLESS
羽なしだったのが残念…風が強かったからですかね。
にしても私、これまで3回ラルクのライブに参戦しましたがその3回とも最後の曲がBLESSだ。

hydeさんは深くお辞儀をして「ありがとう」と言ってから履けて行かれました。
しかし最後の言葉は「また明日」ではなく「またね」が良かったんだよ、私としては…(泣

てっちゃんのバナナ&ロリポップ投げは長かった!
しかも私のいるBブロック先頭よりだいぶ後ろの方までバナナ飛んでました…!てっちゃんったら凄い肩だ…(*゜▽゜)ノ
でも私の所には飛んでこず…残念!
まあいつもなら蚊帳の外なバナナ投げに興奮できたので良しとします。
ロリポップはさすがに飛ばないのか、Aブロックに集中投下(笑
最後は口に入れてたロリポップも投げてました!客席凄い悲鳴ww
そして「まったね~!」の言葉。

私、すっごく嬉しかったんです。もう後は参戦出来ないって分かってたから、「またね」っていうのは本当に嬉しかった。聴いた瞬間、「ああ…もう終わっちゃうんだ…」と思って涙止まらなかったけど「また」会えるって思ってこれから待てるから。
てっちゃんありがとう。

…今回は三年も待ちたくないって我が儘言ってみる…んですが、どうですか?←

8時15、20分くらいに終演。思ってたよりだいぶ長かったライブでした~!でもあっという間だった…!!
告知はなし。
USJと国立のチケ販売が何回かアナウンスされました…泣きたくなるからやめて~とか思いつつも聞き流せない自分にうんざり…!!

規制退場はかなりスムーズでした!
私が出れた時点で30分とちょいでしたよ!

他に書き残したこと…あ、
動ける3人は皆さんこっちの花道に来てくれたのですが、何故か顔がくっきりはっきり見えたのはけんちゃんだけだったという謎(笑
てっちゃんもhydeさんも顔がもう少しはっきり見えたらな~っていう感じだったのに、けんちゃんは目が合ったと思えるほどくっきりでした(*´∀`)
母もそうだったらしい…何なんだろうねww

とにもかくにも寒かったけどそれを忘れるくらい楽しいライブでした!
一日目は、他の方のレポ読んでると音響の問題とかあったらしいのですが、私は気になりませんでしたよ~


では。
ラルクさん、最高の一日をありがとう。
待ってるから早く戻ってきてね(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。