一生ラルクさんについていきたい日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日産一日目レポ その2
08metropollis
そのままレベレやるのかと思いきや、聞き慣れたイントロに変わり始め…hydeさん「ちょっと…metropollisやっていいかな?」って言ってそのままmetropollis突入…!!!!
…ですが実は私、昼頃に会場前をフラフラしている時に、会場内からmetropollisのドラムと後ろのメロディーが聞こえてきたので「へえ~!やるのね!!」という感じでやることは分かってたのです←
ですがまさかここに挟んでくるとはね~!びっくり。
しかしサブステは私の席からは全く見えず、完全にモニターとお友達になってました(泣
hydeさんはお決まりのあの部分では股間をさわさわしてらっしゃいました(o´∀`o)
hydeさんにハンドクラップを要求されて、本人もなさってたので私もやったのですが…モニターとずれて変な感じになってしまいました…(汗

09REVELATION
完全にモニターとお友達でしたが楽しいからいいや!
レベレの時にいつも思うのですがもっとデスヴォイス出せるようになりたいです(´д`)
この時確かスタジアム上空を飛行機が飛んでいきました。演出かと思ったけど普通の飛行機でしたw

メインステージへ移動
今度はけんゆきコンビ!私の前ら辺に来る頃にはゆきひろ様はもうしゃがんでおられました(笑
けんちゃん、股間でボールを発射。本当にそっから出てるように見えたw
その後もけんちゃんは誰もいない客席に向かって何個かボールを発射していましたw

10SEVENTH HEAVEN
テープ発射!
風に乗って結構後ろの方まで飛んでたっぽいです。
私も曲始め全然聴けずにテープ取るのに必死w
そう!確かここら辺でしたね!けんちゃんが花道に来てくれて、目が合った気がしたのは!もう興奮しすぎて分け分からん事になりました。ひたすら興奮。かっこよすぎて興奮。

11Drivers High
火柱が上がる!上がる!
思わず「あったかーい!」という言葉が漏れました(笑
「もう数えるくらいで~」から「駆け出して~!」まで歌わせるhydeさん鬼畜すぎるwwwwまあもちろん全力で歌いましたけどね!裏らずいけた!でも多分凄い顔してたと思います。

ken MC
・今日はお土産がない
(お客さん「え~!?」)
・……何を渡せと?
確かにw
・お土産もない、ループもない、素っ裸のMCは久しぶり。
・ついさっきいいネタを仕入れました。
・ライブ前にストレッチをするんですけど、股間が破れてる。最初はお尻の穴か耳の穴ぐらいだったんだけど今は…言って良いのかな、女性器ぐらいの大きさになってる。まあそれも頑張ろうと思えば人それぞれ大きさは違うんですけどね。
とんだ下ネタMCにびっくりだよww
これ絶対映像化されないよというか出来ないよwwww
・食べてばっかだった。エビとかカニとか。飛行機乗ったら機内食出るし。(すみません…ここよく覚えてない…(-_-;))
・飛行機降りようと思っても気圧で靴履けない。
ここは盛大に笑いましたw
・すっごい膨満感。
膨満感という言葉を四回くらい聴いたww

12DRINK IT DOWN

13shade of season
生で初聴き。なのでまだ手振るタイミングなど分からず(-_-;)

14STAY AWAY
てっちゃんのバナナ&ロリポップ投げ。
その間なんとhydeさんはこっちの花道にきて仰向けに寝始めるのです…!!!!
一瞬、首だけ起こしてこっちの客席を見るhydeさんに萌えー(*´Д`*)
ごめんてっちゃん。てっちゃんの見せ場の時に私はhydeさんしか見てなかったよ←
母と一緒に「hydeさんてっちゃんに無関心すぎるじゃろwwww」って言って大爆笑してました。ごめんてっちゃん←
バックスクリーンには最近のお決まりになってきたホネホネさん。

15READY STEADY GO
花火が上がる!上がる!この時も少しあったかかったです(笑
曲が終わってからはゆっきーのドラムソロ!!これがまたかっこよかった…!!!!
終わりにはゆきひろ様、笑顔で履けて行かれました(●´ω`●)

アンコール
トイレへ直行。何せアリーナにはトイレが無いのでトイレまでの距離が長すぎた…!!!
トイレの場所もよく分からず、取り敢えず並んでるところで待ってたら未来世界が始まる…

16未来世界
トイレに並びながら号泣…アルバム曲の中で一番聴きたかった曲だけにショックも大きかったです…膀胱炎になってもいいからトイレ行かなければ良かった。
絶対映像化してほしい。

17瞳の住人
ようやくトイレに行けて全力で走って戻っても、曲はもう最後のサビへと差し掛かっていました…。
息切らしながらサイリュームを振る。

18XXX
日本語Ver.
hydeさんの美しさは半端なくてもはや人外。

19NEXUS4
hydeさん、出だしを盛大に間違える(○´∀`○)
思わず少し早く出ちゃう程気分が上がってたんですね!いいことだ…!!!歌詞間違いより可愛いからいいですよ!!!←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。