FC2ブログ
一生ラルクさんについていきたい日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜日産スタジアム一日目レポその1
未だに国立への未練があります愛華ですこんばんは。
チケ買うだけのお金はありますがそれだけじゃ行けないのが地方住みの悲しいところ…今ほど東京に産まれなかった事を悔やんでる時はないわ。゜(゜´Д`゜)゜。

そういうわけで割り切れてませんが取り敢えず日産一日目レポです。
只今メール更新なので何個かに分割して更新していきたいと思います!

MCはニュアンスでお願いします。
あまりにもひどい間違いがありましたら教えていただければ嬉しいです(○´∀`○)



この日はカメラが入ってたので何だかドキドキしました(笑
何てったって席が席だから映る可能性も大なのであります…!!

ツアーロゴのオブジェクトが左右に2つ、上の方に飾ってありました。
眼鏡かけてたのでこれもはっきり見えて良かった( ´艸`)
ステージ上には逆ピラミッドのモニターがあったり。

予想以上に寒かったので母と「もう一回トイレ行っとけば良かった…!!」とか言いながら待つ…そう。この時トイレに行かなかった事が後に最悪の事態を招くのです。

開演遅れて5時25分くらいに始まりました。

オープニング映像
ワールドツアーのダイジェスト映像が流れる。映像と供にメンバーの各国のMCが流れてました。
この映像がすっごく良かった…!映像化されるのならこれは是非入れて欲しいと思います!
その映像が終わった後はワールドツアーと同じ映像。しかしhydeさんのパンチはなしでした。

01いばらの涙
歌い始めるんですけどステージ上の目隠しみたいなのは最初からは開かず。
ステージ上のピラミッドのモニターにはhydeさんが映ってます。でも何だか海の中にいるような感じ。
そしてサビに入るとともにゆっくりと目隠しみたいなのが横にうぃーんって開いていって会場が一気に盛り上がる!

いばら聴けて良かった゜(゜´Д`゜)゜。
最初からテンションが上がる!上がる!


02CHASE
日本語Ver.
個人的にてっちゃんの「onigokko!」の時の顔を見逃した事が残念でした…(ノД`)


03GOOD LUCK MY WAY
もうこの際歌詞があやふやだなんて気にしない!←
とにかく楽しい!
hydeさんはここらでもう花道に来てくれてた、はず。


hydeさんMC
・ただいま!ラルクアンシエルです!
・始まる前に皆いる~!って思ったら泣きそうになりました。
・さっき勢いでジャパーンって言っちゃったけど…何て言えばいいんだろ…横浜?日産?…どうですか(てっちゃんの方見る。てっちゃん口パクで「ジャパン」)ジャパンか…何か恥ずかしいな(笑

この時のhydeさんが可愛いすぎてもう…!!!!

・アルバムがちょっと前に出たんですけど、すぐに海外に行ったのであんましライブで出来てない。今日はたくさんやろうと思います…じゃあHONEY


04HONEY
この流れでHONEYとかぶっ飛びましたww
てっきりアルバム曲からくるかと思ったら…!!
でも楽しいのでよし!
もちろんhydeさんはギター有りでしたよ。
ステージの両端で噴水みたいに水が湧き上がってたのですが…あれはどういう演出だったんだろう…
て思ってレポ巡りしてたらどうやら場所によっては虹が見えたそうで…いいなあ(*´Д`*)


05ByeBye
生で初聴きでした…!!!!そりゃあもう感動ですよ。
ここでも多分hydeさんは花道に来てくれました~!
腰のあたりで小さく手を振るhydeさんが可愛いのなんの…!
「ナカナイ」はお客さんに歌わせてたそうで…気がつかなかった(-_-;)
ただ可愛いいことに興奮しながら聴いてました←


06wild flower
生で初聴きしたのですが…これはすごかった。CDで聴いたときに野外映えするだろうな~って思ってたら本当にその通りでした。
バックスクリーンに映る、荒野に一輪咲いていく花はとても綺麗でした。
けんちゃんのギターが力強くて圧倒された。


07MY HEART DRAWS A DREAM
お馴染みけんちゃんのギターソロから。
ああ…かっこいいなあ…と思っていると私の視界にちらっと映るものが。
その正体はステージ袖で控えてるてっちゃんでした(笑
表情まで読み取れませんでしたがけんちゃんの方向いて真剣な顔してたと思います!(○´∀`○)ほんわか。
お決まりの合唱部分では声の限界まで出して歌いました~楽しかった!><


土井八製菓マシュマロCM
お婆ちゃんと孫が縁側で土井八のマシュマロを食べてます。
お婆ちゃん、徐にマシュマロを袋から二個とも出し、なんとそれを揉み始めるww
ひとしきり揉んだ後、字幕で「おじいちゃんっ!!」の一言ww
そして部屋に飾ってある遺影が映るのですがなんとhydeさんでした(*´Д`*)
とんだ下ネタCMありがとう。


サブステージへ移動

レベレの「ドンドン ヴォーイ!」の音とともに、カート(って言うのかな…取り敢えず移動する箱みたいなの)に乗って、上手側からはてっちゃん・hydeさん、下手側からはけんちゃん・ゆっきーが登場!
ちなみに私はてつはい組の方でした~!!!もう可愛い可愛い!!そして心なしかてっちゃんhydeさんと一緒で嬉しそうww
この組み合わせがナイスすぎてもう何が何やら分からないほど興奮(´Д`)
カートにはボールが発射される筒みたいなのが2つ付いてて、ボールを飛ばしながらサブステに移動。
とにかくてっちゃんとhydeさんがニコニコしてて可愛い…!!!!!

私は「ドンドン ヴォーイ!」で一回は腕のピークが来ましたwまあそれでも楽しいから止めないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。