FC2ブログ
一生ラルクさんについていきたい日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20th L'Anniversary Live 5月29日@味の素スタジアム
本日帰ってまいりました!

なんていうかもう色んな意味で凄かった!
こんなこと言ったらあれかもしれないけど
年末の何倍も楽しかったです!
運営が凄くよかった。
スポンサーサイト
今日の夜出発します。
あ~すごいドキドキする・・・・・・!!
天気はあいにくの雨ですが。
今日のは参加できないけど明日その分はじけてきます!

初めてのニーハイに挑戦してみるよ!
髑髏のTシャツ着るよ!
またおじいちゃんに携帯借りたよ!←
ちゃんと調布で乗り換えできるかな!(これが一番心配)

とにもかくにも行って来ます!
20thラニバ特設サイト
いい感じ!
出てくるあの写真たちはあれですね。募集してたやつですね。
自分も送れば良かったなあ・・・・・・!

というわけで特設サイト見てきました。
何よりも驚いたのがグッズ販売が9時からってことですね。
多分間に合わないよw
地方から来る人にとっては拷問ですねw
まあ売り切れないように大量用意してくれてればいいのですが^^^

グッズはなんか可愛い!
あのTシャツは母も買うようです。可愛いよねあのパスのやつ。
タオルもなんだかいい感じ。リストバンドも可愛い。
そしてラル缶ね!どうしようかな!

ラルカフェはアイス食べたいと思ったぐらいです。←
だってお金無いもの!あ、でもミネラルウォーターも欲しい。

とにもかくにも台風が来ない事を祈るのみ><
晴れてくれ・・・・!
土日とも雲行きが怪しいようで。
土砂降りまで行くのは勘弁ですが、小雨ぐらいなら決行ですよね?!
折角学校休んでまで行くのに中止になったりしたらやりきれないよ!

あ、そういえばハガレン版のジャケ写も出ましたね~。
もっと空を強調したのかと思ってたら全然違ってた(笑
色々特典つきの前売り券とか出てますが、
私はお金無いので普通のを買います。高校生は千円ぽっきりですし!


前回記事に拍手ありがとうございました!!
PVとシングル詳細。そしてMステ。
TVでのPV放映は一切見れないな~とか思ってたら
Gyaoで配信が開始されましたね!→コチラ

アー写があんな感じ(←)だからどうなるのかと思ってたら
なんとまあ全然違和感ないね!
hydeさん髪切りすぎ!とか思ってたけど、凄くかっこよかったです。
あとてっちゃんが某8人組アイドルのあの人に見えたのは
私だけですかね・・・・?だってあの髪型本当にそっくりだお・・・。
そしてユッキーの黄色ね!ドラム叩いてたら何着てても気にならない!(笑
kenちゃんはギターソロ頑張ってたなw
今回は演奏シーンが多かったのでメンバーをじっくり見ることが出来ました。

それと、ついにきましたシングル詳細。
通常版と、初回限定版と、ハガレン版。
もちろん買うのは初回限定版DVD付きのやつです。

ハガレン版には今までのハガレンタイアップ曲まで入ってるんですね~!
またこれで新たなファンが増えそうな予感です^^

6月24日にはMステにも出演です。

ラニバまであともう少し!!


前回の記事に拍手ありがとうございました><
チケットがきた!
世間はメモリアルチケットで大騒ぎしておりますが、
私は29日のみ参戦。
チケットの色はゴールドでした。そしてやっぱりバラ。

席はバックスタンドB35下層23列 です。
お近くの方、宜しくお願いします・・・・・・!!
席に関してはあれこれと気になることはありますが、
まあ当日までのお楽しみということで。
でも欲を言えば肉眼で見れたらいいなあなんて思ったり^p^

で、めざましでどうやら新曲のPVが流れたそうですね。
なんと早朝5時台!起きてるわけがない。
あ、作曲者はリーダーらしいね!

とにもかくにもライブまであとちょっとです。
とりあえず今は中間テスト頑張ります\(^0^)/


前回記事に拍手ありがとうございました^^
ライブ・ビューイング
13日の金曜日に投下されましたね~。
詳細はコチラ

何と今回は国内だけでなく海外にも!
さすが20周年ですね。スケールが違います。

ちなみに私の地元はこの地方で唯一の劇場となってます。
「わ!行きたい!」とか思った後冷静に考えてみたら
土曜の夜に出発するんだから見れるわけないじゃないの^p^
というわけであきらめます。大人しく二日目行って来る。
生だからね!劇場の方がメンバーじっくり見れるんじゃないの?(←)とか
思ったけどやっぱり生っていう事に意味があるから・・・・・!!

ところで新曲はラジオで聴いた以来、聴いてません。
録音もしてないし、つべでも探してません。
何だか聴いちゃうの勿体ないな~と思いまして。
ライブでやるかもしれないからちゃんと聴いてた方がいいんだろうけど、
CD買うまでワクワク感を取っておきたいんです!
聴いてなかった時の方が、ライブで聴けた時にも嬉しさが増すだろうし。
本当は物凄く聴きたいんですけど(笑
我慢します。ワクワクのために!!


前回の記事に拍手ありがとうございました!!
本日新曲O.A
SCHOOL OF ROCKにて22:00~24:00ですって。
果たして起きていられるかしら。
明日からまた学校だけど頑張って聴く!
なんてったって宇宙初とか書いてありますし!
これでフルじゃなかったら嘘だよね!!←

そんなわけでハガレン映画主題歌であるL'さんの新曲は
「GOOD LUCK MY WAY」 6月29日(水)発売
映画公開直前の発売ですね。

オフィのアー写は変わってませんが、ラルコムは新アー写になってます。
一瞬某アイドルかと思ったけど違った。ちゃんとラルクだ。
にしてもてっちゃん凄く若く見える・・・・・・!!
今回のアー写で一番若返ったのはリーダーですね!すごく可愛い!
それと、
ゆきひろさんには何か不思議な笑いがこみ上げてきました。(ごめんなさい
だっておかしいよ!どうやって立ってるの!←
・・・・・・まあ新境地ということでいいや^^

あ、kenちゃんがスピーカー作りに勤しんだ(←)タモリ倶楽部、
つい先日ようやくこの地域で放送されましたwww
2ヶ月遅れですね。なんてこった。
個人的にフットさん好きなので面白かったです。
欲を言えばkenちゃんもっと前に出てきて・・・・!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。