FC2ブログ
一生ラルクさんについていきたい日記。
生まれてきてくれてありがとう。
Happy Birthday Dear hyde

貴方の歌声に惹かれて早6年。
他の誰も代わりが出来ないその歌が大好きです。
本当に、生まれてきてくれてありがとうございます。

今までも、これからもずっと大好き!
今年はラルクでめいいっぱい輝くhydeさんが見れることを期待しています^^
いつまでも萌え満載の妖精さんでいてね・・・・・!!
スポンサーサイト



現実逃避して予想してみる。
というわけでこうだったらいいな~と思うラルクの今後。
あくまで私の希望ですので(笑)
一緒に妄想に浸ってくださる方はどうぞ^^
WHAT'S IN?買ったお。
個人インタビューを読みながら「ああラルク・・・」
と浸っておりました(笑
これで合同インタビューでもあればきっと泣いてただろうなとか思いつつ←
写真にニヤニヤしたり。
ラッピーの記事も読んだらまたあの時の感動が込み上げて来ましたね。

あ、ラッピーといえばMUSICAが良いらしいとか?
レポが載ってるのかな・・・写真とか載ってたりするのかな・・・。
とりあえず確認取れてないので立ち読みとかしてきます!
そして良ければ買う!

Tierraの楽譜手に入れましたよ~。
早速Blameを見たのですが・・・んん~?
何か違う気が・・・・・;;;
よく楽譜でも間違ってるのとかあるって言うし・・・どうなんだろうな。
寒ひいいいい。
しかしまだしもやけは出来ていない。と思う。

てっちゃんのツアーはもう始まってたのね~
とかソロにノータッチですみません。
ハピMはまだ観てません。ごめんなs

VAMPS@WOWOWは少しだけ見ました。
なんとなーく、ね・・・
ラルク気分が抜けなくて見るタイミングを見逃していたのです。
あの立った所までね。あ~ハラハラした^^;
そして不覚にもPIANO DUETで泣いてしまった・・・・・・!!
お恥ずかしながらこの曲、ちゃんと聴いたの初めてだったんですよ。
CDをちゃんと買うまではつべとかに頼りたくないなあという妙なプライドのせいで、ね^p^


早く続き観よう!!

あ、そういえばJ-POPでラッピー映像が流れたって本当ですか?!
・・・・・・録っておけばよかったなあ;;
楽譜の話。
つい先日、ベースマガジンのtetsuya本と
DUNEの楽譜を購入いたしました。

いや~tetsuya本はですね・・・
前々から買おう買おうと思っていて買うタイミングを見逃していたのですw
なので本屋で見つけて即買い。
楽譜載ってるんですね!と喜びながら
早速Linkを練習してみたり。
そのおかげで早くも本はボロボロになりつつあります^p^

DUNEの楽譜ね。
これ、普通の楽器店の楽譜のコーナーとか行ってもなかなかないので
見つけたとたん即買いしました。
あ、中古品ですけどね。←
でも新品の所に置いてるのを見かけたことがなかったので、
まあ中古でも仕方がないかなあと。

あ、あとTierraの楽譜も見つけたんですよ~。
でもtetsuya本とDUNEの楽譜を買った私はお金が残ってなくて(泣
どっちかと言えばDUNEよりこっちの方買いたかった・・・・!!
とか思いながらですね。←
諦めて帰りました。
だって!Blameが入ってるんだよ!!あのベース最高じゃない!!
それに、DUNEもそうなんですけど、Tierraもなかなか見つからないんです;;

はあ・・・
いい加減耳コピ出来るようにならないといけませんね^^;
行く末が心配になってきた^p^
ラッピーの余韻も冷めぬまま、明日から学校でございます。
テスト勉強してねえんだよ・・・・・・☆

やばいですね。はい。
そんなこんなでラッピー関連記事のリンク載せておくのでどうぞ。
Yahoo!ニュース
ナタリー

ナタリーには写真が載ってます~。
ああ・・・hydeさんこんな綺麗だったんだなあ・・・・。
私の位置からだと金髪というかむしろ黄色だったからね!!←

そういえばあのメルマガってお金いるのかな?どうなんだろ。

味の素も行きたいなあ。
あ、例の5枚組みDVDは密林さんで予約してきました~。
かなりお得で助かる・・・・・・!!!!!

しかしもうお年玉もないぞ。
ということで、今年受験生なのですがバイト始めたいなあと思ったり。
だって・・・・・ねえ・・・・・(何だ
まあうちの学校、バイト禁止なんだけどね^0^



レポに拍手下さった方々、ありがとうございました><
20th L'Anniversary year starting Live L'A HAPPY NEW YEAR!!
ただいま戻りました。

行きますよ。
追記にてレポをば・・・・・。

曲についての感想とかは
一部しか書いておりませんがご了承を><