FC2ブログ
一生ラルクさんについていきたい日記。
あなたが一番バトン。
別に自分が一番だ何て思ってませんからね^^

一昨日は久しぶりにハヤテを見ました。
土曜日の朝6時半だよ。そんな時間に起きられないから。
けど一昨日は学校でしたから(笑

そしたらハヤテとマリアさんがデートなんてしてるもんだからビックリしちゃいましたよ。
はー。心臓に悪い。


昨日は録画しておいた銀さんとブリーチを見てました。
・・・・・・そうですよ。
銀魂は日曜の朝6時。ブリーチは朝5時にやるんですよ。
そんな時間に起きられないでしょ、普通。
どうなってんですか。広島。

今回から「新撰組 動乱編」です。
土方さんが大変な事になってしまい、沖田コノヤローと叫びたい気分です。(ヤメレ

ブリーチはグリムジョーの過去の話とか。
グリムジョーってかっこいいですよね。(知らん
あの可愛い子が元の大きさに戻るのは次ぐらいですかね~?




バトンは追記で。
スポンサーサイト
小説【Blame】・・・・・10
多分10話は今までのより長いです。
・・・というか、今まで1話、2話とか分けてた意味が分からなくなりました←
まあ、キリの良い所で区切ってるんですけどね。

多分後2話ぐらいで終わるかと(前も同じ事言ってたような)

そして注意
今回は多少「血」とかそういう感じの描写が含まれていますので(ストーリーの都合上;;;)、
苦手な方は読まないほうが良いかと。
あ~でもそこまでグロくないので多分大丈夫だとは思いますよ(笑




昨日の記事に拍手くださった方、ありがとうございました!
漫画の話で拍手もらったのは初めてです(笑
やっぱフェロマニ好きな人たくさんいるんですね!!ww
小説【Blame】・・・・・9
ネタが無いから小説更新するとかそんなのは内緒ですw←

思ったよりか戒鬼の心情の方が長くなった(ような気がします)。

・・・あ、ちなみにこれで終わりではありません(笑
あと・・・1・2回ぐらいかな?

ちなみに結構小説の中で歌詞がちょこちょこ出たりしてます。
(今回は多いですww)

歌詞解釈して小説書くのって難しいですね・・・(ため息
小説【Blame】・・・・・8
前回の小説から2週間も経ってしまいました。
相変わらずぐうたら更新です←

一応今回の8話と、次回の9話は視点が違うだけで話の内容は一緒です。
今回は菜穂の視点で書いてます。
・・・と、来たら次回はもちろん戒鬼の視点です(笑

私は文章力全く無いくせに小説を書いてるわけで。
たまに『こんなのを誰かが読んでくれているのかな』なんて思うことがあります。

それでも  読んでくれてる方がいるかもしれないから

それとも自己満足で書いてるだけなのか、良く分かりませんけどね(笑