一生ラルクさんについていきたい日記。
no title

ありがとう
L'さん映画上映劇場
お久しぶりです。

上映劇場、発表されましたね!
地元のあってよかったです…ヽ( ;▽;)ノ

上映劇場のご確認はこちらから
→http://www.larcenciel-film.com/sp/theaters.html
(メール投稿のためリンク貼れてません…コピペでお願いしますm(_ _)m)

楽しみだ!
20140322
国立競技場ライブ、2日目のみの参戦でしたがものすごく楽しかった…!!!!!!ヽ( ;▽;)ノ

一日目のセトリにBlame来たと知って悔しくて悔しくてたまらなかったけど、

今日もやってくれました

ちょっと泣いちゃったよ。本当にありがとう。ずっとずっと聴きたかったの。


詳しいレポは時間が出来たら書きますがとにかく最高だった。念願の新曲も披露されましたし。
l'edリストバンドのおかげもあってか演出もとても綺麗で感動しました。

あとあと!

冬の映画、楽しみですね



全然脈絡ないですが最後に
例のl'edリストバンド(まだ光ってる)と、唯一一本だけ取れたもの。
チケ到着…!
国立のチケがやっとこさ来ました~!
これで一安心(笑)

さて今回のデザインは…





あ、オリジナルじゃないんだ(^o^)


と。
いつも凝った感じのなので正直ちょっと拍子抜けかも。(贅沢言ってごめんなさい…_φ(´c_`。ヾ)。゜)


そしてそして気になる席は…
スタンド後段13ゲート青山門 ねフムフムなるほど…φ(..)って、

さっぱり分からんとです。

前回の国立は参加できなかったのでほんとさっぱり。
噂によると今回はセンターステージ?になるんじゃないかとか…
もしそうだとしてもスタンド席にはあんまし関係ないのかな?うーん分からない…( ´_ゝ`)
とりあえず会場まで行けば案内書いてあるよね?よね…?

でもきっとスタンド席って遠いんだろうな…。まあ日産がアリーナBだったから今回は遠くても仕方ない。贅沢言わない!(笑)



ところでグッズですが、今回はあんまり心惹かれるのもないのでパスでいいかな~と(笑)
イベント会社さん?がラピニュの時と同じらしいのであんまりグッズ並びたくないなって思ってたのです!こんなこと言うのは失礼だと思うけどでもラピニュの時のグッズ並びほんと辛かったので( ´_ゝ`)まあ今回もああなるとは限らないでしょうけど。

というわけでまったり観光してから会場に向かう予定です。楽しむぞー!


前回の記事に拍手ありがとうございました(*´v`*)
来場者特典
◆オリジナル「L'edバンド」と「L'ポンチョ」を来場者全員にプレゼント!

今回の国立競技場公演では、ご来場の皆さまにもライヴの演出にご参加いただく予定です。
公演当日、ご使用いただくL'edバンド(LEDリストバンド)とL'ポンチョ(ポンチョ)を、座席にお配りしております。
座席ごとに配列が決まっていますので、他の席の物を使用する、移動させるなどの行為はご遠慮ください。
使用方法等に関しましては、同封の説明書および会場でのアナウンスVTRにてご確認をお願いいたします。

ご自身の座席に置かれているものは、公演終了後ライヴの記念としてお持ち帰りいただけます。
配布物に不具合などがある場合は、お近くの係員にお申出ください。




とのこと…!
ルシエルさんから先ほどメールがきました!
これは楽しみすぎる(≧▽≦)

チケ発送日は一応今日となっていた(はず)ですがまだ届いておりません!
自分が参戦するライブでこういう特典が付くのは初めてなのでわくわくどきどきです…(^○^)


前回記事に拍手ありがとうございました!